メヘンディ屋さんのアクセス案内 | メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

埼玉県新座市(東京都東久留米市)ヘナタトゥー/ジャグアタトゥーサロン。
植物由来の染料で肌を染める、傷つけない消えるタトゥー。※厚労省認可の材料を使用
オリジナルデザイン、オーダーペイントも受付中。
貴方を輝かせる貴方の為だけの模様を、お守りとして。

photo:12


メヘンディ屋さんへのアクセスご案内です!
西武池袋線の大泉学園駅から歩いて2~3分です(迷わなければ1~2分)。
大泉学園駅は、池袋から準急で14分ですよ。
photo:10


大泉学園駅改札を出て左(南口)へ進み、うどん屋さん横のエスカレーターを下りる。
左へ進むとみずほ銀行ATMなどがあり、線路沿いの道(駐輪場になっている)になるのでそのまま真っ直ぐ。
photo:08


左手に線路を見ながら歩き、踏切まで来たら到着です。
右手にガラス張りのお顔剃りサロンがあるので、そのビル4階です。
photo:09


階段を上がった真正面のドアを開けて
ください、開けてはいけなそうな雰囲気ですが、勇気を出して開けてください笑。
二階分上へ上がっていただき、右手の部屋です。

photo:11


外に看板を出していたり出していなかったり…すぐ倒れてしまうので出せないことも多く、対策を考え中です(>_<)

室内もカスタマイズしたいのはヤマヤマですが、なにせ事務所を使わせていただいているので、これ以上は難しいですねー。