明後日7/31(日)はビックサイト癒しフェアでメヘンディ | メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

埼玉県新座市(東京都東久留米市)ヘナタトゥー/ジャグアタトゥーサロン。
植物由来の染料で肌を染める、傷つけない消えるタトゥー。※厚労省認可の材料を使用
オリジナルデザイン、オーダーペイントも受付中。
貴方を輝かせる貴方の為だけの模様を、お守りとして。

こんにちは。
 主に東京都内でヘナアートをしております
埼玉県民のmehndi art 結染(メヘンディアートゆうぜん)の結(ゆい)です。

明日明後日は東京ビッグサイトで開催される癒しフェアでメヘンディ体験できますよ。
私は日曜日のみの参加です。
明日の土曜日はNayominさん、Acoさんです!!

お誘いいただいての初参戦で右も左もわからないのですが…ヒーリングビジネスショーだそうです! 
トークショーに岡本夏生とかりゅうちぇるとか来るらしい…
入場料1000円かかりますがご興味ある方は是非(^ ^)


癒しフェア2016 in TOKYO
http://a-advice.com/tokyo_2016/

【日時】
  • 2016年7月30日(土)31日(日)
    • AM10:00~PM6:00(31日〜PM5:00)

      【場所】
      東京ビッグサイト 東ホール1・2

      【ブース】
      Natural Town 内「ヘナボディーアートPurana」

      ※受付の目の前だそうです。

      {149AE2FF-C954-4907-ADE7-B7531ACE31C2}
      こちらは練習ハンドクリームシリーズです。
      これをベチャッと崩して塗りたくる快感…

      ★メヘンディ(ヘナタトゥー)入れたい方へ  
      神楽坂(飯田橋)のお店でご予約制で承っております。   
      ※お盆もお盆前もお盆後もやってます。
      詳細はこちら⬇︎  

      問合せはこちら⬇︎   


      ★メヘンディ(ヘナアート)習いたい方へ  
      ジジさん主催のメヘンディ講座講師手伝いをしています。   
      内容盛り沢山のマンツーマンの1日講座です!  詳細はこちら⬇︎