またまたカップルさんでメヘンディ | メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

埼玉県新座市(東京都東久留米市)ヘナタトゥー/ジャグアタトゥーサロン。
植物由来の染料で肌を染める、傷つけない消えるタトゥー。※厚労省認可の材料を使用
オリジナルデザイン、オーダーペイントも受付中。
貴方を輝かせる貴方の為だけの模様を、お守りとして。

こんにちは。 
主に東京都内でヘナアートをしております
埼玉県民のmehndi art 結染(メヘンディアートゆうぜん)の結(ゆい)です。

怒涛の7月でした…明日から8月!!
ようやく夏本番という天気ですね。
投稿もなかなか出来ておらず申し訳ないです…

さて、先日もカップルさんがお越しくださいました。
彼氏さんには手首にトカゲ、彼女さんは以前描いたデザインの中からクジラと蓮を。
夏らしい柄がいいとずっと迷ってらして、お魚系に惹かれてた様子ですがクジラに決定。
お二人とも綺麗に染まりますように。
ありがとうございました(^ ^)
{0F3914A5-D404-4074-BE88-D135CD010A29}

★メヘンディ(ヘナタトゥー)入れたい方へ  
神楽坂(飯田橋)のお店でご予約制で承っております。   
詳細はこちら⬇︎  

問合せはこちら⬇︎   

★メヘンディ(ヘナアート)習いたい方へ  
ジジさん主催のメヘンディ講座講師手伝いをしています。  
内容盛り沢山のマンツーマンの1日講座です!  
詳細はこちら⬇︎   


↓宜しければご覧くださいませ