マタニティホワイトヘナ | メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

埼玉県新座市(東京都東久留米市)ヘナタトゥー/ジャグアタトゥーサロン。
植物由来の染料で肌を染める、傷つけない消えるタトゥー。※厚労省認可の材料を使用
オリジナルデザイン、オーダーペイントも受付中。
貴方を輝かせる貴方の為だけの模様を、お守りとして。

こんにちは、

東京埼玉等でヘナタトゥー(メヘンディ)とジャグアタトゥーをしております、 埼玉県民のmehndi art 結染(メヘンディアートゆうぜん)の結(ゆい)です。


施術のご依頼についてはこちら

結染自宅サロンにて毎週火曜と日曜にご予約承っております。出張も可能です。

別曜日、時間外、応相談

 20211月〜ボディアートのみお休み中です。

 詳細はこちら


インスタグラム(yuzen_mehndi)

LINE@

結染掲載書籍『民族衣装とボディアート』

amazon、結染おうちサロン等で購入可能です。 


***

みなさま、体調いかがですか。
私はひどいです…
毎年恒例のアイツだよ…🌲
567なんか怖くないよ…
アイツほど嫌なヤツはいないよ…🌲
今年はやって来るのが少し遅かったと思います。
いつもは2月から苦しんでるのに全く症状が出ないので、
ついに食事改善が功を奏したのか、
はたまた出産で体質が変わったのか!!
と喜んでいたのも束の間でした。
3月に入ってから一気に来ました。

しかし花粉症もコロナもね、自然免疫で撃退できると信じてます。
なので身体に良いもの食べてね、日々楽しく心も身体も健康にしていれば、花粉症もそのうち治るし、病気にも罹らないはず。
前向きに楽しく過ごしましょう!!



こちらの美しい妊婦様に描かせて頂いたのは昨年のお話です。。
投稿遅くてすみません。。

前回マタニティメヘンディを描かせたいただいたベリーダンサー様(こちら)に、ホワイトのボディペイントインクでメヘンディ模様を描かせたいただきました。

ご覧ください、この神々しさを!!w

模様はお任せいただいて完全に私好みです^ ^

あ、途中で太陽と月を入れるリクエストが入りました笑

前回お召しの白い衣装、ホワイトのペイントにもバッチリ合って素敵です!!

メヘンディと違った良さがありますね^ ^

こちらは肌用インクで描いているのでメヘンディと違って染まりませんが、2-3日はもちます(※)

落としたい時はリムーバーで拭き取っていただく感じです。

発色よく目立つのでスタジオ撮影を予定される方にも良いかも知れません^ ^


無事にご出産された報告もいただき嬉しい限りです!

大切なお腹に描かせていただきありがとうございました^ ^



(※)あくまで目安です、個人差があります。