スタンピングネイル①〜春の歌さん×ananyaさんコラボ企画〜 | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

こんばんはーー꒰ ♡´∀`♡ ꒱
昨日のスタンピング気に入ったのでフォト変えてみました٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶
スタンピングネイルとは→私のスタンピング紹介♡


さてさて、先日ananyaさん×春の歌さんのこちらのプレゼント企画で奇跡的に当選ーー!!新年早々に運使い果たしたよね。。笑
ちなみにミドリさんのブログ記事をみて速攻応募しちゃいましたよー!ミドリさん、ありがとうございますーー♡

今日届きましたーー♡
テンションあがるーーー(*´艸`)
長くなりそうなので今回はまず品物紹介しまーす♡

●スクエアプレート:2枚
中身↓
{28196356-3B4A-486E-B58A-C33DC54A24F3:01}

●ラウンドアプレート:8枚
{CBFCEAAE-8BF6-4B8D-9A84-AAE02A101AF6:01}

{0E7EE65D-25C6-44CB-A9EF-60F0E64302A5:01}

ミッキーいるし!!めちゃ可愛い♡
しかも欲しかったフルーツプレートに千鳥格子(*´艸`)

しかも入れ物から可愛いすぎるーこれ捨てられない꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱
{06CEC13E-4D00-4FEE-B282-77B557C83E8C:01}

●スタピングマニキュア:2ボトル
{153FDECB-8A86-4915-A09B-CD3D0B88E12E:01}

この締まり具合が不思議♡笑

●プレート收納:1個

{6B6DDE84-9152-42A4-A9AC-D2AE64288A07:01}

両面入ります!!
{EFE73A8E-5C28-471A-BEC3-2DCDC832B789:01}

これは足りなくなりそうな予感♡笑

●スタンプ:1セット

{D655E281-6EEF-4534-90A4-2E11CC996155:01}

手持ちのと比較↓
{4AB32141-BC3E-4427-A7A5-C09FDA51B2F8:01}

下が今回のです!
先だけとって比較。←取れた時壊れたかと思ったよー(*´艸`)ぷぷ
{47E4D456-0647-42D0-A3B9-D49EAF987D89:01}

このサイズと形、爪にちょうど良さそう♡
小さい丸だと小さい柄のみだし、大きいとはみ出る部分が多いし、←下手だからねw
本当ちょうど良さそう♡

また次使用してアップしまーす◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

ちなみに今日前回のプレート使ってお客様ネイル↓
{EF16CD0D-20A7-499D-B02F-936665B3547D:01}

母のお友達です♡シンプル&ショートネイル派なのですが、一本アクセントに勧めたら入れたい!とのことでスタンピングー꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ココイストのピンクペブル間違いなく可愛い꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱ココさんにもらったジェル使いまくってるよー笑

柄が切れたら嫌だからと大胆に押したらちょっとはみ出しすぎて除光液フル活用しました(^_^;)笑


応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村