モニプラ応募 | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

こんにちはー♡
モニプラさんに応募して早数ヶ月?
初めて当選しましたーーー♡
イエーイ♡꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ

でもなかなか品物こないんですよねーけっこうのんびり?なのかな?
嬉しいなーー꒰*✪௰✪ૢ꒱物は着き次第アップします!!

今回はこちらも応募しましたー♡
激戦ですが、運試し的に応募♡笑


姿勢が悪く、なかなかじっと食べれない娘ちゃんを座らせたいー♡その後は息子に回したいですが、オトナも使えるので、コスパはかなーり良さそうですよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
{423ECD52-E26A-45AB-BD10-A98530FABFC4:01}

カラーはブラウン希望です♡
当たりますように꒰ ♡´∀`♡ ꒱


[第11回]背筋ピン!Sakamotohouseのバランスチェア・イージー ←参加中>[第11回]背筋ピン!Sakamotohouseのバランスチェア・イージー ←参加中