スタンピングネイル②〜春の歌さん×ananyaさんコラボ企画〜 | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

こんばんは꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ディズニーランドのパスポートが値上げだって!!!((((;゚Д゚)))))))

あぁ。。夢の国よーー泣


というわけで?
早速先日いただいたプレートを使って、
スタンピングでディズニー気分になってみました。笑

{D0AD9CAE-774A-44E3-844B-CC2900278ACB:01}

相変わらず柄がキレキレだけどいいんだー(*´艸`)ぷぷ

ちなみに今回使ったのはこれ↓
{E249D772-6138-48D9-8BD7-454E6477A196:01}

めちゃ嬉しいプレートだーー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

なのに汚くてごめんなさい笑

手もプレートも真っ黒だよw


あとは、最近知り合いにやったスタンピング♡←まだ下手なくせに、人にバンバンやっちゃう奴꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱←

母ネイル
{305BC177-1D5F-4B40-9D9B-2FC5303F9D06:01}

柄キレキレー((((;゚Д゚)))))))
根元まで押すのが難しかったー꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

{392569AC-593A-4D7D-AF46-5501B13BD89F:01}

私の中のリフト女王。。わずか数日で根元がぴろぴろ。。꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
なのでジェルスカで厚みもだしつつスタンピング♡今のところ調子いいそう(*´艸`)

まだまだムラあるけど、組み合わせやデザイン考えるのも楽しすぎる♡

こんなのも作ってみたよ↓

{AF322313-767E-41F8-A390-BD9BB40DDA84:01}

{0CB3CE10-F067-42DE-BE72-AF209F1878C3:01}

スタンピング楽しいよーーー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

春の歌さん!!ananyaさん!!
本当にありがとうございました꒰ ♡´∀`♡ ꒱


春の歌さん10%オフクーポン♡
コード:YUZS10 

ちなみに私、インスタ始めました♡フォローしてやんよ!という優しい方お待ちしてますー꒰ ♡´∀`♡ ꒱でへへ

↓よかったらポチっとお願いします♡

にほんブログ村