交換会と購入品 | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

息子さんがインフルエンザ以来の発熱40度꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ 
熱がでるとあっという間に高熱でちゃうタイプみたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)食欲あるからまだよかったかな。。
早く治りますように。。


さてさて、先日プリジェルのライナーシリーズのブラックがないーってボヤいていたら・・blueさんが分けてくれるとーー((๑✧ꈊ✧๑))←全く断る気ないよねw

ちゃっかり交換してもらっちゃいました♡

じゃん♡
{1CBFC9B8-CE27-4190-9B20-1CA384112CAE:01}

希望した4個に
び、ビターチョコが♡

し、しかも
{43D88FB3-98A2-4B34-8EBB-541CAD438C28:01}

{E7523F77-CF3F-4B6C-B90F-A8F83F2766C5:01}

おまけまでーー(๑°ㅁ°๑)‼✧というかおまけの量じゃないよね?ホロとか大好きなカラーだし(๑°ㅁ°๑)‼✧
完全もらいすぎたよね?
次回に持ち越させてください♡←勝手にまたやる気w

最後に最近の購入品♡
ネイル関係ないけど、健康を意識して、、笑
肉食我が家にソイミート♡
{A6E36801-4C16-4DE8-8CA3-0C7E943AB6E4:01}

大豆のお肉です(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ
旦那気がつくかなー笑

そして最近流行りのココナッツオイル♡を買うはずが、効能似てる上に花粉症にも効くとのことで
{FB19E19F-729C-490E-8431-0CE8870CF915:01}

亜麻仁油♡
ちょっとお高めだけど、効能を期待して、、((๑✧ꈊ✧๑))
ちなみに亜麻仁油は熱に強くないから、サラダにかけたり、ドレッシングがいいみたいです♡

そろそろ身体を労わる食生活を目指すぞーー«٩(*´ ꒳ `*)۶»♡



にほんブログ村