バレンタイン | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

こんばんはー♡

息子の熱が下がって、元気いっぱい«٩(*´ ꒳ `*)۶»

そしたら・・

娘さん発熱!!!(≡Д≡;)

本人全く気がついてないし元気いっぱいなんだけど、ほっぺ真っ赤でした(;゚∀゚)姉弟共にかなりニブイみたいです。笑

明日の朝には下がってるといいな。。

そんな娘ちゃんの仲良しのお友達から
{9A082FCE-460F-4231-AEC3-B75C146D27B6:01}

チョコマフィンー♡
ラッピングも可愛いー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

うちももちろんあげましたよー♡
ちなみに100均ラッピング最近の本当に可愛いね♡
{DE6819A2-A8E9-414B-B315-CBE9B166746F:01}

ちなみに私は毎年旦那のもらってくるチョコをいただきますŧ‹"ŧ‹"꒰๑˘ㅂ˘๑꒱ŧ‹"ŧ‹"

モニプラさんでもこんなに可愛い猫ちゃんチョコいましたよ♡↓もちろん応募しました(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ初当選させてーーー!!(๑✧◡✧๑)

幸福のチョコレート
第2弾バイヤー・みりオススメ★ねこ好き集合! チョコフィーノ ねこチョコ・5名 ←参加中

さてさて、バレンタインといえば先日のラソプロさんのネイルコンテストの特別賞の品物が来ましたー«٩(*´ ꒳ `*)۶»めちゃくちゃ仕事早くてびっくり!!←金曜日に返送したのに。。

じゃん
{1A451571-B7AC-4325-BCFA-393CC990676F:01}

好きなカラージェル5個でしたー«٩(*´ ꒳ `*)۶»わざわざネイル写真まで(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ

ありがとうございましたっ꒰ ♡´∀`♡ ꒱



とっても嬉しいのでポチッとお願いします♡↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村