真似っこ | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

おはようございます(๑•̀ㅂ•́)و

今日は真似っこしたもの紹介しますー♡真似してもクオリティは下がりまくりです。笑

ちいさんが考案されたチップ収納にきゅぷるんさんのクリア下敷きアイディアを使わせていただいちゃいましたー((๑✧ꈊ✧๑))今日も勝手にリンク祭です←

じゃん
{E2BDA447-252B-4EF0-9F55-D67AD30DD8AB:01}

・・5本チップがこれしかなかった!笑

材料はこちら
・アクセサリースタンド←セリア
・クリア下敷き←キャンドゥ
{04FDA7C0-5FE3-4DD4-9B1D-7623D117E05B:01}


はさみで下敷きちょきちょきからの、両面テープで貼り付け。
ちなみに↓左側が下敷き貼り付けあり。右は何もない状態。画像みただけなのでよくわからなかったのだけど、私は全面下敷き貼っちゃったんですが、ちぃさんときゅぷるんさんはプレート型にされてるのかな?曖昧ですみません(≡Д≡;)

{491315AA-A8DC-4313-BF78-0FB339D2AD2A:01}

これ本当画期的((๑✧ꈊ✧๑))
折り畳めてかさばらない!!持ち運べる!!まだその予定はないけど。笑
{4784889B-3850-4D62-9E8E-67C818D6EBD9:01}

一番でかいビジュー盛りはさすがに当たっちゃって閉まらなかったけど、多少なら全然いけそうです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
さー5本チップたくさん貼れそうだからがんばろっ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ

そして捨てたのもあるけどなかなか捨てられない練習のチップ、、
{FEA4A872-83B9-4820-95DE-A3F14F6F6561:01}


そして!!
やっととぐ子さんからいただいたレジンをチャームにしました(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ←遅くてごめんなさいー((((;゚Д゚)))))))

{8781E6F4-FE24-4A55-B630-827A1E580A24:01}

コットンパールもキャンディビーズも可愛い♡♡材料可愛ければなんとかなりますね(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)笑