お友達ネイル〜追記あり〜 | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

追記※下の方でセシェビートをオススメしましたが、使っていくうちにドロドロになりやすかったりするみたいですので、検定で使われる方は自己責任でお願いします(>人<;)

こんにちは♡

日曜日の朝方から腹痛に見舞われ、みるみる熱もあがりぶっ倒れていたところに、なぜか真似っこしたように息子も発熱ーー((((;゚Д゚)))))))超絶ベッタリで身動きもとれずお腹も痛いーーー泣

あぁ(;´༎ຶД༎ຶ`)
本当は本当はみんちゃん宅に遊びに行く予定だったのに。。楽しくネイルしていたはずが憎っくき不運ーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)←というのも体調不良でまさかの申し訳なさすぎる二度目ドタキャン(≡Д≡;)ちなみに未だ腹痛時々痛みがくるー((((;゚Д゚)))))))ナンダコレ。

年々身体の回復も遅ければ、風邪もひきやすくて悲しくなるーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

・・。
・・長々と愚痴を失礼しましたーΣ( ꒪□꒪)‼
先日お友達が結婚式に参加するとのことでネイルしましたー♡普段はお菓子作りをしたりするので、すぐ落としてしまうのでマニキュアでスタンピングにしました♡


{55D781B9-390E-4D82-BC2E-A27BF23A9046:01}

いつもはジェルではさむのでやり直しがきくのだけどマニキュアは一発勝負でドキドキ(^^;;春カラーで可愛かった♡

だけどまだまだケアが下手だなーと実感(≡Д≡;)ショートネイルで、エメリー入れるのも難しかった。。ルースキューティクルも絶対とりきれてない(≡Д≡;)

ケアは検定の課題でもあるしがんばるぞーー♡
ちなみに最近の赤ポリさん。
なんとか見れるレベルに加工したよーw

{7D970E39-49CD-4E18-AF40-CDFFE1F1F33F:01}

初めて使ったけどセシェヴィートすごいですよね!!

{F2866927-BA78-4574-BD57-ACC4B810C0C7:01}

トロミがあるから、多少の凸凹埋まるし、多少ヨレても下手でも艶がでるー♡♡さすがにはみだしたのはダメだけど!←当たり前。
しかも速乾!!!←これ私的に譲れない!!なぜなら待つのが苦手だから!!!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)←とは言っても普段はトロイんですが、焼肉とネイルだけは待てないっっ((๑✧ꈊ✧๑))すぐひっくり返しちゃうよーw


次回はいただきものと購入品紹介させていただきますーーー♡

いつもいいねやコメントありがとうございます♡とっても励みになりますー꒰*´艸`*꒱

にほんブログ村