モニプラさん | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

今日寝ている私に娘が顔を見ながら言いました。

娘「ママお顔になんかついてるよ」
私「え?!何??」


娘「あ!シミか」
私「え(;゚∀゚)・・あぁ、、うん」

娘「シミって消えるんでしょ?TVで言ってたよ!」

5歳になりたての娘よ。。
5歳ってもういろんなことがわかるのね꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱驚きと感心とショックに見舞われました。。


さてさて、先日モニプラさんで、なんとラソプロさんのモニター当選しちゃいました꒰*´艸`*꒱早く作らなきゃ♡ワクワク♡

そして立て続けにモニター2件当選いただいちゃいました♡嬉しすぎるーー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

こんなのもあったので応募してみました↓ネイルのものは何でも試してみたい好奇心の塊ですw

プリントネイルセット■10名様モニター募集プリントネイルセット


新調したいー♡♡