アクセサリー作り | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

こんにちはー♡

検定も終わったので、心置きなくネイルもアクセサリーも作れるー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ということで早速・・
先日の浅草橋ツアーで購入したものを使って♡

{37D22CE9-356B-4C43-B010-86E56E5CEA9F:01}

ブレスレット作りましたー꒰*´艸`*꒱
あー可愛い←

まだまだ色違い作りたいなぁー
でももう足りないパーツが((((;゚Д゚)))))))笑
また行きたいなアピール?笑

めげずにまたイヤーカフw
このビーズが新入りさん♡すりガラスみたいで可愛い꒰ ♡´∀`♡ ꒱

{9ECC48BB-1996-4D89-A24E-B0A76F881540:01}

あとはピアスとかも作ったけど、それはtamaちゃんに届いてから、、♡

ちなみにこのネイル、検定前日に、あまりにひどい自爪にジェルをのせずにはいられず、減点になりそうなひどさw
でも時間もない&ビジューは邪魔したら嫌だったので、シンプルべた塗り。

ココちゃんにもらったココイストのピンクペブルーー♡
{ABC5BFAF-9B6C-4026-A5FC-4043F7D4750F:01}

やっぱり間違いない可愛さでした♡
なくなったら絶対買うーー((๑✧ꈊ✧๑))ココちゃんその節はありがとう♡

さーまだまだアクセサリー作りたい!!!

・・と思ったら、チビーズが起きたので公園へ繰り出してきまーす(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

連日暑いですね。。
暑いの苦手だぁーーー




・・あ!!
私先日のプリモールさんで買い物したのですが、買い忘れしてしまいました。。((((;゚Д゚)))))))凡ミスすぎてがっくし。。
なのでまた参加したい人おりましたら連絡くださーい(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村