きれいの素モニター | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

こんばんは♡

今日は過ごしやすくて良かったですー♡
お友達のお庭に砂場ができたので遊びにいってきました♡
あー日焼け放題(;゚∀゚)

そんな私ですが、今回清涼飲料水の【きれいの素】をモニターさせていただきました♡

{814A1748-EB64-49A4-9030-BF9F6CB649FB:01}

きれいの素は、
・桂花エキス
・ヒハツエキス
・プラセンタ
・コラーゲン
・フルーツ由来セラミド
・ビタミンC
配合♡

抗糖化・抗酸化・抗老化
に働きかけてくれます。

必要以上の糖は老化を促進するものへ変化し、加齢とともに体内で蓄積されてしまうんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)  


{4D6391C1-9770-4063-AF99-0BD1DFCF10B8:01}

形状はいわゆる栄養ドリンクな感じです。
味はライチ果汁とのこと!

{CD1F7DBF-7846-448D-80D0-B1D522D6FCA5:01}


冷やして飲んだ方が美味しいです←一本目すぐ飲みたくて冷やさず飲んだら、独特な癖が強く感じられたので、やはり冷やして飲むのがオススメです。
でもこれでキレイになれるなら全く苦がなく飲めちゃう感じです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ちなみに効果、、なんですが、
実は2人目の産後から、目元のたるみと重い感じがかなりひどくて、←ネイルとかの夜更かしや目の酷使のせいかな(;゚∀゚)

でも飲み始めて2.3日くらいで、目元がすっきりとしたんです!!!個人の意見でしかないのですが。。
でも半信半疑な私はたまたまかなと思ってたんですが、やめて1週間以上なる今は完全に重苦しいまぶたとたるみが復活((((;゚Д゚)))))))

そして検定前で夜更かし三昧だったにも関わらず、連日子供達の遊びも、さほど疲労感を感じず、なんとなく体調がいい日々が続いていました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

このなんとなく体調がいいってありがたい«٩(*´ ꒳ `*)۶»

そう、こちらの美容ドリンクは、


{E53948B6-B6AF-4D4E-87DF-9B0F2D76408A:01}

あとは、
気になる症状で飲むタイミングを変えるのがオススメみたいです(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ

・冷え性、むくみ、小じわ→寝る前
・透明感、疲労感、乾燥→朝~昼

アーユルヴェーダ健康ボディさま、今回は素敵なお品をモニターさせていただきありがとうございました♡♡