お届け物 追記あり | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

おはようございます照れ

先日頂き物したのでご紹介させてくださいーラブ

大好きな朋ちゃんとayaちゃんから、、♡
しかも同じ日にきたよ(*´艸`)キャ

ayaちゃん便♡ただいまayaちゃんブログでカラージェル断捨離してますよー♡太っ腹♡
{852331D4-D3EE-4DCD-90A8-E7FA5C34CA01:01}

朋ちゃんから♡
{19BB3204-2BDE-4D48-B0D3-27549FEB8EE4:01}

これから乾燥シーズン突入なのでメンテナンス必須すぎる年齢だから嬉しいー꒰ღ˘◡˘ற꒱どれも香り良くて癒される(人´∀`)

ayaちゃん、朋ちゃんありがとうーー♡♡これからも仲良くしてね(人´∀`)アリガトー♪


さてさて、先日の北海道カンファレンスで、tamaちゃんに代理購入してもらいましたラブ
北海道限定、、だったのは数日?

{E6C5FACD-FFB6-4F70-A2EA-5BFED5324074:01}

ゴールドリーフはtamaちゃんに小分けしてもらったけど可愛くて現品買い♡結局買ってしまうパターン多いよねw

青い池はなんか似てるカラーあるよね、、と思いつつ購入←

手持ちカラーと比較したよ♡

・プリジェル  ソーダドロップ
・ベトロ953
・ベトロ967 青い池

{C3AB3CA4-DB7A-4837-973A-B189B152E5B0:01}

感想は控えます