テーマネイル | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

さてさて、久しぶりのテーマネイル♡

今回からblueちゃんも参戦♡
皆でやると楽しいね(*^^*)

{091AA131-82A7-4395-A708-39D8E8E3AD56:01}

いつもtamaちゃんがサムネ作ってくれます♡


・・ん?私何キャラ?笑


お題はやっぱりこの時期、、
ハロウィンー♡

ということで、ハロウィンネイル、、

可愛いとは思いつつ、何も思いつかない、、(;゚∀゚)
 
こういう機会でもないと使わないメタルパーツをいれてみる、、。
手抜き感満載、、。


{CF22EFDC-B730-4F00-ADB1-8E0C2AAF33DE:01}


、、。

・・やり直し可でしょうか?笑

絵心なさすぎたよ、、(;゚∀゚)

おばけがいけなかったのか、、?

作りながら突如次のネイルはボルドーにしたい!と思ったので、ボルドーにしました♡

というかこのボルドーカラーがハロウィンぽくないのかな、、←まだ迷走するw



皆の素敵なハロウィンネイルみてね♡


皆のを見てつくづく反省、、

次回はもう少しマシなものを作ることを誓います!!!!