マイネイル | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡


先日ですが、仕事終わって、夜な夜なネイルチェンジー(*^^*)
仕事といってもまだ働ける環境でないので、単発でちょびちょび働いておりますです。が、ネイルNG、めちゃくちゃ短くしなきゃならないので、次の仕事までの間にジェルスカしてネイル生活を楽しんでおります♡←ジェルスカ必要ある?レベルですが自己満です(*^^*)笑


早速、、♡
その名も、やりたいことやったら詰めこみすぎたネイル~ 

{853B0904-508C-40BC-A3B6-8A2D57AF4117:01}

大好きな先生方のアートやパーツをいれてみました♡
これでテンションあがるー(*^^*)♡

{D11B65DF-BE6B-4B10-8721-121CA852D1F9:01}
 
ボルドーカラーはココイストのダークチェリー、ベージュはシナモン、先端にはゴールドリーフ♡どれも好きなカラー(*´艸`)

本当は右手にもパンジーもどき書きたかったけど、、無理でした。・゜・(ノД`)・゜・。諦めてアームキャンディに挑戦♡ 


うん、、
左手でガラスブリオン並べるとか、私には難易度高すぎた、、。

でもやっぱり可愛い♡♡(*^^*)

{86F65CE6-BA05-4E4E-AA31-510ACEAA907F:01}


ようやく最近miki先生のアウトプット♡
{6990070E-1606-4389-A3A2-203E9AE5A11B:01}


並ぶとアラが目立ちにくい気がしますが←そんなことない?笑
要練習ですねー(*^^*)♡