オーガランドのレスベラトロール&トマトリコピン | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡


今回はオーガランドのレスベラトロール&トマトリコピンのサプリメントをお試しさせていただきました(*^^*)

レスベラトロールってなんぞやですよね、、笑

レスベラトロールとは、ポリフェノールの一種で、長寿遺伝子を活性化させると話題のエイジングケア成分です♡

更にダイエット効果のあるトマトリコピンも加わっていて、女性に嬉しいサプリメントです(*^^*)♡

{2B9D60F4-E45F-4325-ADC5-A4B4FC18DF2B:01}

{37E4EFC2-AAD4-42FC-8090-0896AB949B45:01}

1カプセルにワイン13杯分のレスベラトロールと
トマト16000mg分のリコピンが含まれているそうです(*^^*)
この量を摂取するのは大変なので、サプリメントのいいところですよね~♡ソフトカプセルでクセも臭いもなく、飲みやすい(人´∀`)


1日2~3粒でいいそうです。
お手軽♡
たまに5粒以上とかのサプリメントはちょっとゲンナリします/ _ ;
やはり続けるなら簡単、苦じゃないことですよね(*´艸`)


一ヶ月間お試しとのことで、体重なとに劇的な変化はないものの、年齢を重ねると、現状維持できる素晴らしさを感じるもので、←笑
体調はいいです(*^^*)♡


興味ある方は、、♡↓


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

「美」を追求するアナタに飲んで欲しい。レスベラトロール&トマトリコピン