つめ育 | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

こんにちはー(*^^*)

今日は娘ちゃんと多肉寄せ植えしてきました♡
2歳の息子氏は同じ建物内の無料託児でおもちゃで遊んでおりましたよー꒰ღ˘◡˘ற꒱←こういう時息子氏のドライさを知る、、母せつなし、、。

{70EF1C41-8DA3-46E5-8962-2A12AB6A2B7F:01}


さてさて、先日インスタで、ミスミラージュのネイルトリートメント ミルキーローションが当たりましたーо(ж>▽<)y ☆
こういうの滅多に当たらないから嬉し~い♡

{25E38B19-7B3E-4F0B-AA17-C751D7095155:01}

押してむにゅーっと出てくる柔らかめのクリームみたいなテクスチャー。

{5E63D2B3-27C8-44AF-A444-299F4D63BE1F:01}

塗るとサラサラして、ベタベタ残らないのが嬉し~い( ´艸`)
ローズで爽やかな香りだし♡

つめ育がんばりますー꒰ღ˘◡˘ற꒱



さージェル検前に自分の爪もチェンジして気合い入れなおすぞー!!

、、検定のネイルはやっぱりシンプルがいいのかな、、、(人´∀`)

ラピジェルのベースをネイフリで安く譲ってもらったから早速使ってみよ♡