カットカットのダイエット法 | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

シックスセンスラボさんの
【ダイエットサポートサプリメント カットカット】お試ししました꒰ღ˘◡˘ற꒱


こちらは簡単に言うと、
食べる前に飲むことで、太る原因をカット!
という、我慢知らずなダイエットなんです꒰ღ˘◡˘ற꒱


{8205BA98-33D0-4836-88D4-7482E4C51CA4:01}

{B2808ABF-E3FB-4788-BC0A-E02F637A7B24:01}

わ、私のことだ、、笑



ポイントは、
○食べる30分前に飲む!
○1日3粒~←食事量が多いときは少し多めに5粒程飲む!

{017590DD-A8DC-4AC5-AA8E-D2A75F87C510:01}

簡単ー♡

2週間で-1.1キロでした♡
特に運動もせず、変わらぬ生活でこの結果は嬉しいですよね(*´艸`)

ただ、やっぱりダイエットするなら、私的には数字よりシルエットが大事なので、やっぱり運動も同時進行必要ですよね←


我慢したくないあなた、、お試しあれー♡笑↓

 シックスセンスラボ株式会社ファンサイト参加中