購入品 | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

あっという間に12月突入しちゃいましたねー((((;゚Д゚)))))))なんだか焦るー


あ、エキスポの購入品がまだちょろっとあり届きました♡

BLC
ブリオンとフラワーカップ♡

あとはデカブリオンは皆でわけわけ♡
小瓶かってこよ꒰ღ˘◡˘ற꒱

{80CA563B-409A-49DC-AB72-982BE067E6AC:01}

あとはベトロカラー

{7FCC4D60-F12E-466A-84E0-ADE236BA5FE9:01}

tati先生カラーとストーンジェル♡
早くカラチャにしたいなー꒰ღ˘◡˘ற꒱

blueちゃんブリオン分け分けありがとう♡大変だよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しかもこんな可愛いオマケまで♡

{B3BAF35D-5E51-4AD9-8946-2CA1264C8F48:01}

tamaちゃんからはパリスゴールド可愛いって言ってたらパリスシルバーをいただいちゃった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)かわゆいー♡♡

{5FCD1BAC-931B-42A7-A6C6-BB76FAE706B7:01}




あとは久しぶりに楽天のBeachさんでネイル用品♡
{A67E6853-C836-4441-97B2-AB05E726131B:01}

お目当はこれ♡

{9E89A164-458A-4944-B6B2-F7C5CAC66CB3:01}

某パーツに似ててついつい、、♡
ご本家はあっという間に売れ切れちゃったみたいですねー
使いこなせたら追加で買いたいなー♡笑







もうすぐセール始まるのにいつも待てない、、笑

プリモールさんで3000円Pの得点ももらったけど、、どうしよー悩ましい、、((((;゚Д゚)))))))プリモールさん送料安くしてーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)