アラビアンシリーズ | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

こんばんはニコニコ

お友達ネイル♡
リフトが早いお友達でしたが、ようやくあうベースが見つかり、落ち着いてきましたニコニコ

えみっきーちゃんがやっていたアラビアンシリーズを使ったネイルがとっても可愛かったので真似っこ♡
私はターコイズ×シアーホワイト

{7DA9A278-A4B2-42C4-B01C-F225A63FF9F0}

{E992DF16-ADA2-4524-B858-A67B80EEF755}

可愛い〜♡

だけど別物ーガーンガーン

なんというかブルーの粒?がいまいちしっくりこない、、。
アラビアンシリーズ、カラーにもよるけれど、ベースカラーが塗ると意外と薄いんですよね、、。

↓これのときもベースカラーに薄いパープルをいれてました口笛

{F2DA61B9-AF7C-4283-AB4E-4FD749DFF3F4}

私的にはこっちが好きかな〜、、。
という感じだったのでもう少し好みになるように研究してみますプンプンプンプン

私のライトはLEDですが、アラビアンシリーズが好きなので、UVライトひっぱりだして使ってますてへぺろ

{980E6F22-EE00-4223-A29D-DE903C760191}