春ネイル | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

こんばんは♡

少し前ですが、母のお友達ネイル照れ
いつもぎりぎりまでカットされてるので、エッジが気になりますが、前回もモチが良かったようで安心しました♡
マオジェルのクラシックオレンジがお気に入りですおねがい
左右でパーツを変えたいとのことで別バージョンにニコニコ

{73B00AC0-8A7B-4117-A59D-17FF0F9469DA}

{05B862C4-60DF-4FD9-A3BA-101AF95AFC8E}

この左下のサンプルのストーンが自分的にお気に入りですラブ
のふじ先生のパーツ最強ですね照れ

{CDB93E41-8368-43DF-9940-D04003915A25}

お次はフット♡
春らしいカラーになりましたラブ

{478A8DEF-6D9A-4D56-9BDD-1D9662455A6E}

{22E496D9-5EC8-4DF7-9386-070ABAFC02AB}

可愛い〜♡
イエローは初使いでした。
イエロー×グレーが最強に可愛い♡♡

しかし・・湯葉りました、、ガーンガーン
厚塗りだったのかな、、ショボーン