わくわく〜 | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

こんにちは♡

BWJの情報も出てきて、毎日楽しみですおねがい

私が気になってるのはTORïNA(トリネ)〜ニコニコ
容器がめちゃ可愛いおねがい
容器だけじゃなくてカラーも可愛い〜

{BD07E385-1A58-4E46-AE1B-911F948A7F77}

しかも、クレンジングジェルという筆を洗うジェルもでるというから更に気になる〜おねがい
硬化剤ははいっていないらしいので安心♡溶剤と違いジェルなので、筆がバサバサにならないんだって照れ

あとはmananailsの先生のジェルや北村先生のジェルも気になる〜えーんけど、エースは我慢かな、、(LEDだし、、)

ageha先生のジェルやブラシもでますね照れ

ワクワク〜♡♡




最近のネイル♡⏬
画像を参考にさせてもらいました♡
⬇︎私のフットなので、体勢的にやっぱりプルプルしちゃった、、ガーンガーン


{E4DFD2C8-1D0E-4D6D-B4DC-38DE6FBAE522}

サンプルチップ♡

{99091EB8-F8A4-4E19-A261-0C3E360696A2}

インスタでライブされていたkanae先生デザイン⬇︎可愛い〜ラブ

{5E97863F-DB4E-4350-982E-078686EF1360}


{1D8CDA95-61BC-49DF-9961-0D6B50341D90}

エースのターコイズラリマー、、、
ではなく、チャイナのグリッターですてへぺろ
(emaちゃんありがとう〜♡♡)

{D7563CAA-3EBA-4B88-B2D7-12ECD922B680}


さ〜GW、、、がんばろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き