BWJ2017 初日 | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

今年も行ってきましたーーおねがいおねがい
BWJ♡
ビューティーワールドジャパン〜

とっても楽しみにしていたのに、当日朝はバタバタしてしまい、着いたのは10時過ぎガーン

今年は駅から会場まで無料バスが出てたので、乗ってみましたニコニコ体力温存という名のめんどくさがりです。バスは逆入り口なので、おかげでいつもの看板写真がない、、笑

開場はハガキを持っていたのでとてもスムーズでした照れ

まずはパートナーブースに行きましたが、既に激混みーーガーンガーンガーン
これでHPかなり消費したはず、、笑

エースのブース

{1F7BDC77-4269-4EE3-B904-5A6B7D6BFAC2}

購入品⬇︎

{F8F43415-E361-4940-A739-480E93D5BA77}

本当はこんなに買うつもりじゃなかったんだけど、長い待ち時間で買わなきゃ損じゃないか、、と意味不明な考えがよぎる笑い泣き

メタリックゴールド、サンディジェル、ナイトグロウ、アラビアンの新色を5色買いました笑い泣き

パートナーブースの買い物を終えるとなんだかどこのブースも空いているように見えましたてへぺろ






余談ですが、トリネをいくつか買おうかな〜と思っていたので、どんなものかな〜とBWJ前に購入したのですが、、、、、、


、、、


デカイ!!!
背景ラメでわかりにくくてすいません(;゚∀゚)

{7C594CE5-86CC-4307-9262-E2AB083C7EB8}

ただでさえ狭いスペースなので諦めました、、( ꒪Д꒪)めちゃめちゃ可愛いし、内蓋ないし、筆しごくとこついてるし魅力的なんですけどね、、。
クレンジングジェルも午前中には売り切れてましたキョロキョロ
 

あとはラピジェル♡
なんだかとっても規模縮小しちゃいましたねーえーんえーん相変わらずセットはないまま、、

{3879C41B-84D1-46C4-8A1E-6B6450E6BBAB}

コッパーピンク♡可愛い〜♡
画像お借りしました。

{AA6F5E02-B5EC-4F95-B10F-B1EC92B9A701}


そしてパラジェル〜
クリア系はだいぶ集まってきてたので、持ってないものを買い足し。
えみちゃんその節はありがとう〜ラブラブ

{61AC083F-B7B0-4ABC-8E78-F97CAF9A6F37}

デモも4、5つくらいみれたかな〜

miki先生
あっという間な濃い時間でしたー♡
{FDE53DAE-F336-4837-BC4F-4F1F5173D4F5}

谷岡先生
この写真ですみませんガーン
炭酸気持ちよさそう〜

{890DB517-0FA0-44B8-86F5-18231194C0D2}

哲朗先生

こだわりの奥行きポイント再現できるかなー(*^^*)

{110AFF49-C480-4972-AEC2-4FD1714A7260}



ようこ先生
{8F12BBEC-FE75-4792-88B2-0507B5D46722}

エースのようこ先生の人混みっぷりがすごかったな〜えーんようこ先生は小さいデモスペースじゃだめだよね、、( ꒪Д꒪)



みーみ先生のラストステージが時間的にもみれなかったけれど、感極まってる姿を見て勝手にウルウルえーん
みーみ先生のデモは本当に惜しみなくコツや技法を教えてくれて、お客様に対する真摯な姿が本当に素敵なんですよね照れ
(前に参加したセミナーが、最後の方時間が厳しく、退席しなければならない私は、話を聞きたいのと帰るタイミングに、そわそわしていたんでしょうね。みーみ先生が気がついてくださり、大丈夫ですよって声をかけてくれたんですよね、、本当によく見ていて、気遣いのプロだなぁ、、とより一層素敵だなと思いました照れ)でも引退されるわけじゃないですもんね♡

話がそれてしまいましたが、なんだかんだ夕方までごはんも食べずに過ごし、あまりの疲労感にルクジェルに駆け込みゲット♡
空きっ腹にアイス、めちゃくちゃ癒しでしたーーーラブ


{C037FED7-B9E5-43E2-A89B-AC2783FF992F}


短い時間だったけど、朋ちゃん、えみちゃん、みっちー、syunちゃんにも会えて嬉しかったなー照れみんちゃんとはちょこちょこメールしてたので勝手に一緒に回った気分ニヤリ

お初みっちーはなんとお菓子のお土産をくれましたーえーんえーん素敵なお姉様すぎて惚れました〜♡しかも美しい〜ラブラブ

{29D2A5E6-437B-40C1-A9EB-9DE1B8C87EB4}

えみちゃんとみっちーと三人でネイル談義しながら帰ってきました〜おねがい
大好きなネイル話は尽きない〜照れ


家族のおかげで明日も参戦できそうなので、頭フル回転で勉強してきたいと思います♡♡