BWJ 最終日 | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

こんにちはおねがい
BWJ最終日の昨日も行ってきました〜♡よかったら初日記事も読んでください♡


{49923499-36A1-4177-9C71-8ED645D38C4F}


やっぱり最終日が一番少ないですねー!
なにしろ各所で売り切れが多くて、こりゃ初日に行きたいよね、、って思いますえーんちゃんと分配してほしいー、、。


なんだか思いのほか欲しいものがなく、いや、卓上のワイヤレスの集塵機欲しかったんですけど、さすがに即決できない、、えーん
シャイニーのクレッシェンドのハイブリッドもほしいけど、まー、、、クレッシェンドはあるし、、ショボーン下取りキャンペーンしてほしい←


そんなこんなで、ブラブラしていたら、初日長蛇の列な岡本商曾さんも最終日はスムーズにお買い物口笛買うつもりないのについつい消耗品かってしまうw


しかし
ここでの買い物品をどこかへ置き忘れるという大失態ガーンガーンガーン
私毎回何かしらやらかしてるような、、。
しかもどこに置いたかもわからーーん(;゚∀゚)
と、必死で一つずつ記憶を遡る、、。


しかし最終日とは言え人の数はすごいし、少なからず荷物がなくなってからmayu先生のデモに山名先生のデモの途中で気がついたから、明らかに一時間以上は前ガーンガーン
絶望的、、と思いつつ、唯一座ったパートナーのステージに行ってみたら、なんと座ってた座席の下にそのままー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
しかも気がついてないのか、普通に他の方が座ってましたてへぺろ
悪い人じゃなくて良かった、、笑い泣き笑い泣き


そんなこんなで?、fanfan先生、浦島先生、mayu先生の、金本先生のデモを見たりして(時間的に最後までみれず)慌ただしく最終日を終えました〜♡
ベトロではじゃんけん大会に参加するも運を持ち合わせておらず笑い泣き


ネイルMAX企画のインスタでいただいたもの〜(*^^*)
スワロめっちゃ嬉しい〜ラブラブ


{0A8E76CC-1FEE-42F9-9DDA-B4E7EFC11889}

今回の参戦で買ったもの〜といただいたもの♡
そうは言っても確実にちょこちょこ買いしてる奴、、笑

{75E0869C-C02C-44D9-8585-BAB99DAA9B39}

私、、開けてないモールド四つ目でした、、ガーンガーン

いや、今回は作る!!
作るんだーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き