向日葵ネイルとビット収納 | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

こんばんは♡

インスタで100均の材料でネイルのマシンビットケースを作っている方がいたので真似っこさせていただきました♡


{3A16AB1F-7858-4E4E-B030-5E25236DCDC3}

蓋も閉められるー♡

{FD656A6E-9D6B-4794-B881-9231196533CE}

200円か300円で作れましたウインク
生地を切り間違えたので、一枚でいけるのかわかりませんえーん



あとはキャンドルネイル、意外とやったことがなかったので作ってみましたおねがいカラバリあると可愛さ倍増する気がする!!
なんかちょっと毒々しいのもあるけど、、笑

{5ADE666D-B410-41BD-AF3D-F73F722EDE45}

あとは最近のフットのお客様♡
向日葵と星が好きとのことでさりげなく星スタッズ口笛
向日葵初めて書いたけど、思いのほか可愛く仕上がって嬉しい爆笑
{41BEAAF0-1D9D-4D84-B251-5F5A70AA72D2}

{D7B72E31-0C98-4A17-90F4-EF65175A97DB}

私あんまりイエローを使ったことがなかったけれど、使ってみると可愛いですねラブ
ネイル始めてから好きなカラーが増えたように思いますチュー