嬉しい訪問 | ☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

☆*:.。. 子育てしながらジェルネイルにハマる日々 .。.:*☆

2児のママで、ネイル・インテリアにはまっています(๑′ᴗ‵๑)
サボり癖がありますが、日々を書いていきたいと思います♡

先日、朋ちゃん♡がはるばる遊びにきてくれましたーーラブラブ
ネイルイベントではいつも短い時間しか会えてなかったから嬉しかったなー♡

今回はフットをやらせてもらいました照れ
えみっきーちゃん来てくれた時も思ったけど、2人共自分でもできるのに、わざわざ来てくれたことが嬉しすぎる♡


相変わらず手が遅くて時間がかかってしまう私ですが、嫌な顔せず優しい朋ちゃんに癒されまくりでしたおねがい

{D44F24C8-51EB-48AE-A286-0D488C9738FC}

yukimi先生のパンジー風のサンプルチップを選んでくれました♡

{6A9D9E01-2028-4768-A814-E9D070D3880E}

朋ちゃんの可愛いサンダルと一緒に、、♡

{E2B00BA4-79D9-4B9D-A166-62BBB4B02AC0}

2人で身の上話?笑   してたら共通点が多くてびっくりびっくりびっくり
途中で帰宅した小学生の娘さん、人見知りなんだけど朋ちゃんには全く人見知りせず懐いておりました〜照れ癒しオーラは子供にもわかるんだろうなニヤリ
ランチも一緒に行けて、ネイル話して、私のズボラな筆使いに笑いが絶えずw楽しい時間はあっという間だったなーお願い


最後に朋ちゃんのオススメ品をラボで購入ー♡
到着楽しみだな〜おねがいおねがい

朋ちゃんありがとうーーーーラブラブラブラブラブ