おうち教室 | わらべうたベビーマッサージ教室 ゆずっこのブログ

わらべうたベビーマッサージ教室 ゆずっこのブログ

現役看護師でわらべうたベビーマッサージ講師のゆずママです♪わらべうたベビーマッサージは、赤ちゃんが大好きなママの声でわらべうたを歌いながらする楽しいベビーマッサージです(*^^*)ママのあったかい手で、赤ちゃんに触れてあげて、いっぱい愛情を伝えてあげましょう♪

こんばんわ

今日はわらべうたベビーマッサージのおうち教室を紹介したいと思います


加古川町河原で、加古川河川敷沿いの一戸建てです


わらべうたベビーマッサージ教室 ゆずっこのブログ-201307241649000.jpg

屋根の真ん中にミッキーがついてます


わらべうたベビーマッサージ教室 ゆずっこのブログ-201307241650000.jpg

黄色のかわいいポストが目印です



わらべうたベビーマッサージ教室 ゆずっこのブログ-201307241648001.jpg

表札のある門柱です


私がト―ルペイントで描いた手作りの表札もありますよ
部屋の中にも私が描いたト―ルペイントがいろいろかざってあるので、また来られたとき見ていってくださいね

わらべうたベビーマッサージ教室 ゆずっこのブログ-201307241650001.jpg


駐車スペース2台ありますので、お車で来られても大丈夫ですよ

お車で来られる方は、申し込み時にお知らせくださいね