記念樹 | わらべうたベビーマッサージ教室 ゆずっこのブログ

わらべうたベビーマッサージ教室 ゆずっこのブログ

現役看護師でわらべうたベビーマッサージ講師のゆずママです♪わらべうたベビーマッサージは、赤ちゃんが大好きなママの声でわらべうたを歌いながらする楽しいベビーマッサージです(*^^*)ママのあったかい手で、赤ちゃんに触れてあげて、いっぱい愛情を伝えてあげましょう♪

お庭に植えてるハナミズキの木です

わらべうたベビーマッサージ教室 ゆずっこのブログ-201307241647000.jpg

ゆずがうまれた時に、加古川市からもらった誕生記念樹です

もらってきたときは小さな苗でしたが、いつのまにかこんなに大きくなりました

白いかわいい花も咲かせていましたよ


我が家のゆずも1歳半になり大きくなりました


これからもハナミズキと一緒にすくすく元気いっぱいに大きくな~れ~