レッスン♪ | わらべうたベビーマッサージ教室 ゆずっこのブログ

わらべうたベビーマッサージ教室 ゆずっこのブログ

現役看護師でわらべうたベビーマッサージ講師のゆずママです♪わらべうたベビーマッサージは、赤ちゃんが大好きなママの声でわらべうたを歌いながらする楽しいベビーマッサージです(*^^*)ママのあったかい手で、赤ちゃんに触れてあげて、いっぱい愛情を伝えてあげましょう♪

こんばんわ~お月様
わらべうたベビーマッサージ教室ゆずっこのかじもとですぺこ

今日も風が冷たくて寒い1日でしたね雪あせる
今日はわらべうたベビーマッサージのレッスンの日でしたラブラブ

前回はじめてきてくれたMちゃんとママが、また来てくれましたニコニコ
Mちゃんは4か月になって、この前より大きくなってましたよにこ
相変わらずかわいい笑顔で元気いっぱいのMちゃんですニコちゃんドキドキ

今日はいつもの準備体操をして、背中とお腹のマッサージを服を着たままでしましたキャハハ


ママに抱っこされて、背中をトントンしてもらってとっても気持ち良さそうなMちゃんラブラブ



げ~っぷ!!と言うところではママのお顔をじっとみていましたにこ



と思っていたら、私のことをじ~っと見ていましたよキャハハ
こっちが気になるみたいです好


お腹ポンポンポンでは、ママのお膝に座ってご機嫌でしたよドキドキニコニコ

この後は、前回もやった、あららハートのマッサージをしました音譜

ママは家でもやってくれてたからか歌もマッサージも完璧にできてましたよキャハハ
すごい~ですにこ!!

前回のレッスンの後、家でもすごくよく寝てくれたみたいで喜んでくれましたぺこ

ゆずっこ教室楽しみにしてくれてて、癒されると言っていただき本当に嬉しいです!!ニコニコ

私もMちゃんのかわいい笑顔に癒されますにこ
レッスンの後のティータイムもゆっくりと楽しんでもらいました好ケーキ01

また次回も楽しみにお待ちしていますねニコニコドキドキ









Android携帯からの投稿