休日のお出かけ♪ | わらべうたベビーマッサージ教室 ゆずっこのブログ

わらべうたベビーマッサージ教室 ゆずっこのブログ

現役看護師でわらべうたベビーマッサージ講師のゆずママです♪わらべうたベビーマッサージは、赤ちゃんが大好きなママの声でわらべうたを歌いながらする楽しいベビーマッサージです(*^^*)ママのあったかい手で、赤ちゃんに触れてあげて、いっぱい愛情を伝えてあげましょう♪

こんにちわ~キャハハ
わらべうたベビーマッサージ教室ゆずっこのかじもとですぺこ

今日は、ゆずが保育園で作ったクリスマスのオーナメントがイオンタウン明石で展示されてるので見に行ってきましたニコちゃん音符



こんなかわいいクリスマスツリーが飾られてましたラブラブ


ぼくの作ったオーナメントはどれかな~エルモ音符


あった~!!ゆずきってかいてましたキャハハ
かわいくできてる~ドキドキにひひ

クリスマスツリーをみた後はお昼ごはんを食べて、


パパと一緒にトーマスの汽車に乗りましたよ~音符

気に入ったみたいで、3回も乗っていましたにこ



最後は1人で乗りましたキャハハ音符

その後は、近くの公園で遊びましたニコニコ


お天気もよくて楽しい1日でした~にこ

Android携帯からの投稿