淡路島旅行♪ | わらべうたベビーマッサージ教室 ゆずっこのブログ

わらべうたベビーマッサージ教室 ゆずっこのブログ

現役看護師でわらべうたベビーマッサージ講師のゆずママです♪わらべうたベビーマッサージは、赤ちゃんが大好きなママの声でわらべうたを歌いながらする楽しいベビーマッサージです(*^^*)ママのあったかい手で、赤ちゃんに触れてあげて、いっぱい愛情を伝えてあげましょう♪

こんにちわぺこわらべうたベビーマッサージ教室ゆずっこのかじもとですニコニコ
ゴールデンウィークいいお天気ですね上げ上げ晴れ
お出かけ日和ですおんぷ
我が家は5月3日,4日と淡路島に旅行に行ってきましたよ~!!ニコニコ
1日めは淡路島海峡公園に行ってお弁当を食べてから、いっぱい遊びましたケアベア ピンクおんぷ
お花がいっぱい咲いててとってもきれいでした上げ上げ
ハッチ号にも乗りましたよLOVEゆずははしゃぎまくって楽しそうでしたぺこ
そして、泊まるところはキッズペンションのフルーツジュースです好


渋滞にはまりましたがやっと着きましたケアベア ピンク


かわいいペンションで、ゆずもテンションあがりまくってます!!


24時間あいてるキッズルームもあってゆずは大喜び上げ上げ


プラレールもありました!!


大人もくつろげる部屋もありましたよ音譜
次へ続きます~ぺこ