淡路島旅行♪ | わらべうたベビーマッサージ教室 ゆずっこのブログ

わらべうたベビーマッサージ教室 ゆずっこのブログ

現役看護師でわらべうたベビーマッサージ講師のゆずママです♪わらべうたベビーマッサージは、赤ちゃんが大好きなママの声でわらべうたを歌いながらする楽しいベビーマッサージです(*^^*)ママのあったかい手で、赤ちゃんに触れてあげて、いっぱい愛情を伝えてあげましょう♪

こんばんわケアベア ピンクわらべうたベビーマッサージ教室ゆずっこのかじもとです!!ニコニコ
淡路島旅行の続きです~おんぷ
楽しみにしていた夜ごはんは、とっても豪華でしたにひひチョキ


ゆずのごはんはこんなかわいいのでしたよ!!
ゆずもまたテンションあがってましたチョキ
大人のごはんもコース料理でボリューム満点でおいしかったです上げ上げにひひ

そして家族貸し切り露天風呂ですべーっだ!
おもちゃもいっぱいありましたよLOVE
奥にこども用の小さい露天風呂まであってびっくりでしたぺこ
お風呂から出てまたキッズルームで遊んで、その後はぐっすりねんねしましたおんぷプー


貸し衣装でハロウィンの寝相アートですラブ
かわい~上げ上げ
そして朝ごはんもかわいい上げ上げ


またまたゆずはハイテンションです!!
チェックアウトした後はイングランドの丘に行きましたよLOVE
すごい人でしたあせる
うさぎをさわったり汽車に乗ったり遊びまくりました上げ上げ
帰るときには爆睡してたゆずでしたWハート


淡路島楽しかったね!!ぺこ
ちょっぴり日焼けして帰ってきましたよニコ
また行こうねリラックマ音譜