ビストロ石川亭 | 野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

17キロの減量に成功したアラサー・野木ことはが
ダイエット方法や食事、運動や美容法をお伝えします。
正しい知識で健康的に痩せよう!

旧「鈴木琴葉のブログ ― 宮城県白石市の観光大使になる!」
宮城や東北の観光情報はカテゴリ【旧ブログ】から読めます☆


おばんです~





鈴木琴葉(すずきことは)です(`・ω・´)





大好きな地元・宮城県白石市の

クローバー観光大使クローバー目指して

女優、声優として活動中です!





いつもコメントやいいねありがとうございます!!ニコニコラブラブ




さて音譜



先日…


ずっと気になってた

ビストロ石川亭

にランチタイムにお邪魔しました!!




前菜とメインをそれぞれ5~6種類くらいか選べて、

パンはおかわり自由、

食後の飲み物もついて

1150円!!や、やすい!

そしてすごいボリューム!!ラブラブ


なにも知らずに私が選んだのは


前菜
冷製ラタトゥイユ 半熟卵のせ

まさかたまごがまるまる一個乗ってるとは…!

前菜だけでお腹いっぱい!!




メイン
牛・豚・春キャベツのハンバーグ デミグラスソース

マッシュポテトが下に敷かれていて、ボリュームたっぷり!!


しかも、このちょっとオシャレなビストロでいただくというのが

なんだかイイ感じですよねにひひ音譜


パンもおいしくて、お腹い~~っぱい!!!


行列のできる人気店、ご馳走さまでしたナイフとフォーク


俺のシリーズも行ってみたいな!!



では、寒くなりましたがお体に気をつけて!

明日もいい日になりますようにっ星流れ星