新聞に載ったよ!! | 野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

17キロの減量に成功したアラサー・野木ことはが
ダイエット方法や食事、運動や美容法をお伝えします。
正しい知識で健康的に痩せよう!

旧「鈴木琴葉のブログ ― 宮城県白石市の観光大使になる!」
宮城や東北の観光情報はカテゴリ【旧ブログ】から読めます☆

おばんです~





鈴木琴葉(すずきことは)です(`・ω・´)




大好きな地元・宮城県白石市の

チューリップ赤観光大使チューリップ赤目指して

女優、声優として活動中です!





さて…




とってもご無沙汰してましたあせる


無事日本に帰ってきました~!!ニコニコクラッカー



なんとねひらめき電球

海外に行っているあいだに、

日本経済新聞(東北版)に私のことが載ったよ!!ニコニコ音譜



この記事の…



ここです!!!


『白石市観光協会は、同市出身の女優、鈴木琴葉さんに「阿梅姫イメージガール」を委嘱した。白石市と幸村のつながりを観光客にアピールしていく。』

と記載していただきました!!クラッカー


短いし、小さい部分ですが

記事も、私自身も、白石市の名前ももっともっと大きくしていけるよう

これからも頑張っていきます!!!


今後とも、白石市と鈴木琴葉をよろしくお願いしますニコニコラブラブ




ところで、海外についてはもうちょっとしたら詳しく書けたらいいなーと思っていますニコニコ


行きは台風で飛行機が4時間遅れたけどショック!

帰りは全然眠れなくて、時差ボケMAXのままレッスンショック!

20kgのスーツケース持って階段あがったら足がアザだらけにショック!


でもすんっっっごく楽しかった!!!


…これ、膝のアザね笑