福島へ家族旅行☆1日目~スパリゾートハワイアンズ② | 野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

17キロの減量に成功したアラサー・野木ことはが
ダイエット方法や食事、運動や美容法をお伝えします。
正しい知識で健康的に痩せよう!

旧「鈴木琴葉のブログ ― 宮城県白石市の観光大使になる!」
宮城や東北の観光情報はカテゴリ【旧ブログ】から読めます☆

おばんです~





鈴木琴葉(すずきことは)です(`・ω・´)




大好きな地元・宮城県白石市の

クローバー観光大使クローバー目指して

女優、声優、タレントとして活動中です!






いつもコメントやいいね、ペタ

どうもありがとうございます!!!ドキドキ






さて音譜





福島旅行一日目の続きです合格



福島県いわき市にある

スパリゾートハワイアンズに来ています!!



泳ぎ疲れたあとは、お風呂に入ってから…





ハワイらしく、ハンバーガーに唐揚げ&ポテトで…






素敵なライティングショー!


ハワイの風景が映し出されますキラキラ






今度はピスタチオやラムレーズン、トロピカルフルーツなどのフレーバーのジェラートを食べながら…




夜のフラダンスショーキラキラ


なんと、私もステージにあがってフラダンスを踊りました!




腰いたいよ~!笑


そしてなんといっても、このファイアーダンスがすごかった!!



か、かっこいい~!!!

客席から歓声があがってました!!


そんな感じでハワイアンズを満喫したら、出口にいたコマさんと記念写真ドキドキ



帰りなのですっぴんですが…笑




そして湯本のホテルに泊まりました★

ばあちゃんは疲れはててぐっすりお月様




二日目はあぶくま洞と東北サファリパークのもようをお伝えします!晴れ



では、明日もすてきな日になりますようにっ星流れ星