【歌ってみた】うたスキ動画アップしました! | 野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

17キロの減量に成功したアラサー・野木ことはが
ダイエット方法や食事、運動や美容法をお伝えします。
正しい知識で健康的に痩せよう!

旧「鈴木琴葉のブログ ― 宮城県白石市の観光大使になる!」
宮城や東北の観光情報はカテゴリ【旧ブログ】から読めます☆

おばんです~




鈴木琴葉(すずきことは)です(`・ω・´)




大好きな地元・宮城県白石市の

コスモス観光大使コスモス目指して

女優、声優、タレントとして活動中です!







さて!!




某オーディションのためにJOYSOUND のうたスキ動画を撮ってみたら

ニコニコ動画にアップできることがわかりましてひらめき電球




ずっと歌ってみたやりたかったんだけど

録音環境も編集技術もないしあせる



ということでさっそくアップしました!!




(スマホから動作確認できませんでしたので

観れなかった場合お知らせくださいあせる


【歌ってみた】エルの絵本[魔女とラフレンツェ]/Sound Horizon




色々歌ったんだけどこれだけ投稿可能だったので合格

期間内に再生100回いかないと削除されちゃうのでぜひ見ていただけたら嬉しいですラブラブ




こちらはニコ動に投稿できなかったので、

JOYSOUNDからひっぱってますひらめき電球

こっちも保存期限がありますあせる

【うたスキ動画】「千本桜《本人映像》 / WhiteFlame feat.初音ミク」鈴木琴葉さんが歌いました!
千本桜《本人映像》 / WhiteFlame feat.初音ミク


ここからやっと観光大使としての仕事を思い出しました!笑


ボカロは電ポルさん、ピノキオP、西沢さんあたりが好きなのですが

とりあえず メジャーな曲をいっときました!


ずん子ちゃん配信されないかなぁー音譜


【うたスキ動画】「For the First Time in Forever / Kristen Bell and Idina Menzel」鈴木琴葉さんが歌いました!
For the First Time in Forever / Kristen Bell and Idina Menzel


アナ雪ラブラブ

頭切れちゃってますあせる


テスト録音したらrが弱かったので

強めに発音したらすごくしつこくなりましたショック!日本人みたい!笑



こんな感じで一人何役かやるのが好き笑





歌ってみたはなかなかできないけど

カラオケで一発録りしたやつなら簡単にアップできるので

これからも色々歌いたい音譜

音よく外すんですけどねにひひ



では、みなさんすてきな週末をお過ごしください星流れ星