3.11の奇跡 | 野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

野木ことは―美×動×食ダイエット「健康的に美しく痩せる!」

17キロの減量に成功したアラサー・野木ことはが
ダイエット方法や食事、運動や美容法をお伝えします。
正しい知識で健康的に痩せよう!

旧「鈴木琴葉のブログ ― 宮城県白石市の観光大使になる!」
宮城や東北の観光情報はカテゴリ【旧ブログ】から読めます☆

皆さんこんばんは!

超!お久しぶりです~(Twitterはわりと更新してましたが)

鈴木琴葉(野木ことは)です(`・ω・´)


ひっっさびさにログインしましたアメブロw
3月11日をきっかけに更新します。


Twitterやインスタグラムをフォローしてくださってる方は気づいていたかもしれませんが

芸能活動をお休みして、とあるお仕事やとあるお仕事などをしていました╰(*´︶`*)╯


それはもう、超絶貴重な経験をさせていただいて…


2018年から今日まで、わたしの人生の中でかけがえのない、忘れることのできない、人生に必要不可欠な時間となりました。

沢山の出会い、別れがあり、さまざまな悩みや困難を乗り越えて、
本当に成長できた2年間だったと思います。


「気が済むまで修行してこい」と送り出してくれた事務所の社長ご夫妻、マネージャーさんに
深く感謝しております。


そのへんの紆余曲折はここに書くか書かないかわかりませんが

色々ありまして、この度

宮城県白石市に帰って参りました!!!


家庭の事情があって、暫定的になのですが。



で、私の話は今日はそれくらいにして。


Twitterで呟いたけど

今日は家で黙祷したくて、急いで仙台から帰ってきました。


白石に着いたのは14時半。


駐車場まで早足で歩く途中、


さーーーーーっ


て、


お天気雨が。


うわ、傘ないのに降ってきたな、と一瞬思ったけど、

嫌な感じがしなかったのね。






(((これは、、涙だ。。)))


って。

なぜかそう思いました。


そうすると、不思議と雨に降られたい気さえして


濡れながら車に乗り込んでしばらく走るとね






「う、、わぁーー!!」






おっっきくて、はっきりとした、虹!!!!




思わず車を停めて写メりました(*^^*)



そして、ギリギリ家に到着。

母と共に、津波から生還した人の話や安倍総理のスピーチを聞き



あれ?


全然、癒えてないんだなー。



と、頬を伝う涙と、もう褪せたと思っていた奥底からの感情を、

どこか冷静に傍観していました。



今日はここまで。

被災された全ての方に、哀悼の意を表します。




#311
#20110311
#東日本大震災
#東日本大震災を忘れない
#2時46分
#黙祷