完全復活 | 産まれてくれて、ありがとう。

産まれてくれて、ありがとう。

新米シンママ奮闘中です

お久しぶりですヽ( ´3`)ノ
前回の日記から私も私の母も体調を崩し,結果ノロウイルスと診断されましたガーン
やっぱりこどもからうつるんだなーと痛感して、これからはもっとしっかり対策しようと心に誓いました(;д;)笑

そんなこんなで一週間経ちましたが、
完全復活したのでここに報告します星

体重も2キロ弱落ちたのに、すでに1キロ戻ってます笑い泣き
まあ…何も食べないダイエットなんてリバウンドしかしないですよねー!笑
て事で、食欲が戻りましたがダイエットは続行で頑張ります!!

その間も懸賞届いてるのでまたまた
頑張って更新するぞー٩(。θ◡θ。)۶笑