モニ*ナチュリズム① | 産まれてくれて、ありがとう。

産まれてくれて、ありがとう。

新米シンママ奮闘中です

今月16日の月曜日から、モニター始めました♪
今回はコレッ!
{FF0705F9-FD02-45F2-9AC8-A87DC7DE4745:01}
ケンコーエクスプレス様より、ナチュリズムキラキラ

大袋の中に小袋が30袋入ってて、
小袋にはサプリが6粒入ってます♪
この6粒を一日に飲んで、30日分ってわけですね!
{47521D7B-73BF-4445-A5FE-09EEE1FF0098:01}
朝、昼、晩と2粒ずつ飲んでますニヤリ
しかも、食べた後に飲むだけで良いってのが嬉しいですね音符
これなら毎日続きます(´0ノ`*) 笑

飲み始めはノロの影響で体重が減ってる状態からのSTARTなので変化はよく分からないですが…
これから続けてみて結果を報告したいと思いますヽ(゚◇゚ )ノ

ナチュリズム
ナチュリズムファンコミュニティファンサイト参加中