だるま納豆★納豆ラーメン | 産まれてくれて、ありがとう。

産まれてくれて、ありがとう。

新米シンママ奮闘中です

{2BD22774-6EE4-4B36-8C63-98E8607D5A0E:01}

今回はいつだったかに当選した,納豆ラーメンレポします口笛
だるま納豆様より,水戸納豆ラーメンキラキラ
2箱あったので,一箱は父にあげましたw

中には,ノンフライ麺とスープ,そして納豆パウダーが!
納豆パウダーは粉末と,豆の粗みじんフリーズが入ってました(゚∀゚)
とりあえず丼に出すとこんな感じ下矢印
{54101600-1A1D-4541-8871-85B68EE684BB:01}
ここに熱湯と,湯でた麺,具材のトッピングをして…
{F36BA4E8-717C-4B96-9AD4-9787189B4867:01}
どーん(*´∀`)ラブラブ

もやし,ほうれんそう,豚肉です。笑
スープはあっさりしょうゆで,納豆パウダーのおかげですこしトロミがついたような感じ←
香りも醤油ラーメンなんやけど,結構納豆臭のパンチがwww
納豆嫌いさんは無理だと思うアセアセ

味もやっぱり醤油ラーメンなんやけど,納豆の香りが広がります(-∀- )
美味しかったけどねっ音符

父も美味しかったと言ってましたニヤリ

見かけたら是非食べてみてはウインク