モニ*ナチュリズム③ | 産まれてくれて、ありがとう。

産まれてくれて、ありがとう。

新米シンママ奮闘中です

いよいよ丸1ヶ月がたちました!
ナチュリズムを始めて,たまに飲めない日もありましたがほぼ毎日飲み続けましたグラサン
食べた後に飲めば良いので,三日坊主の私も飲み忘れがほぼなくしっかり続けられました音符
image 
そんなこんなで結果はと言いますと…
体重の変化は
53.2kg⇒52.8kg
ほとんど変化はない物の,あまり気にせず飲み食いしてたのに増えていないのはナチュリズムのおかげかなと思いますラブ
これを飲みつつ,規則正しい食事や生活をすれば健康的に痩せられそうですおねがい

気になる方はぜひCHECKしてみてくださーいニコニコキラキラ
ナチュリズム