モニ*馬油クリーム | 産まれてくれて、ありがとう。

産まれてくれて、ありがとう。

新米シンママ奮闘中です


新年、明けましておめでとうございます鏡餅
今年もこんなグダグダブログですが、どうぞよろしくお願いします(Pqv`*)
もっとコメントがもらえるようなブログにしたいと思ってますが…
どうすれば良いんでしょう?笑←

そんなこんなで,新年一発目はモニターブログからSTARTおねがいキラキラ

{6EF29545-E3F6-4834-841B-71E310BBD41C:01}
モニプラブログから,ネオナチュラル様馬油クリームキラキラ
サンプルなので量は少ないですが…
今回は唇と目元,かかとと手に使ってみました((´゚∀゚`))

色は半透明な白で,ニオイは本当にありません!
馬油ってイメージではベタベタして少し臭うって思ってたけど,このクリームはサラッとぬれてベタつきません(*´∀`)
これは嬉しいですよねーニコニコ音符
しかも,全身に使える!唇も大丈夫!ってのが嬉しいですね(゚∀゚)

もう少し伸びが良いと嬉しいかもですがw
自分がケチってるだけかもやけど(´・ω・`;)笑

唇はガサガサな私でしたが←
朝起きた時は気にならないくらいでした!
手は今酷い状態なので…アレですが。笑
もっとたっぷりりん塗って毎日続けると変わるかもです(*´∀`)