当選!森永&アサヒ&DEW&雪肌精 | 産まれてくれて、ありがとう。

産まれてくれて、ありがとう。

新米シンママ奮闘中です

{1ED85694-592E-4B56-B5C2-B4937AF1440C:01}
森永様より,こどもの足りない栄養を応援するイチゴミルクやさいジュレ3種キラキラ
ゆん坊には嬉しい当選です口笛
ただ…無果汁なのはあまりwww
早速飲ませましたが,果汁ジュースよりはやはりペースは遅かったです。笑
ジュレはまだ試してません(-∀- )

{88B445D3-CE4C-46AF-ACBC-BFA5604F785A:01}
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社様より,HUNGRY'Sキラキラ
お腹が空いた時に噛めば良いみたい!
まだ試せてません…美味しいのかな?笑
エナジードリンク味と言うのが←

{1D3535D1-7211-4D95-AB1F-035F50EB05BF:01}
カネボウ様より,DEWbeauteの化粧水,乳液サンプルキラキラ
またもやDEWですっ(*´∀`)
サンプルはいっぱい試せるので嬉しいですよねーっニヤリ

{5ED9ADC6-BD7E-4C96-B0B1-66575AA47FAF:01}
KOSE様より,雪肌精サンプルキラキラ
お母さんからこどもにメッセージ付きと言うことで,ゆん坊へのメッセージを書きました。笑
文章力がなさ過ぎて母にダメ出しくらったので,処分と言うことでw

最近寒過ぎて,引きこもりパワーアップしました!笑