ダイエット | 難病になってからの日々

難病になってからの日々

多発性硬化症という難病と診断されてからの病気の記録や日々の日記をつけようとブログを始めました!同じ多発性硬化症の方とコミュニケーションをとれたら嬉しいです(^ω^)
H25 7月 多発性硬化症診断
H26 4月 うつ病診断
H27 5月 皮様嚢腫手術
H27 9月 ADHD診断

去年から一日中家にいて太ってしまったので、今ダイエットに励んでいます(^^)


*優しめに腹筋
*壁に向かって背筋
(バストの垂れを防ぐ)
*レッグマジック
*なわとび
*ストレッチ
(主におしりの筋肉に)


を、その日の体調に合わせた組み合わせでやっています(^ω^)


前、テレビでロングブレスダイエットを見たことあってやってみたんだけど

やってたら途中から力の入れ方とかやり方がよくわからなくなってしまうから辞めちゃったんだけど

良いもの見つけた♪


↓↓↓


ロングブレスピロピロ

【ロングブレスピロピロ】昔懐かしピロピロでインナーマッスルエクササイズ!30名様 ←参加中


これなら、やりやすそう!(^^)


面白いから続きそう(^ω^)



よーし!
来年の夏に向けてダイエット頑張るぞ~!!





iPhoneからの投稿