敏感肌化粧水 | 難病になってからの日々

難病になってからの日々

多発性硬化症という難病と診断されてからの病気の記録や日々の日記をつけようとブログを始めました!同じ多発性硬化症の方とコミュニケーションをとれたら嬉しいです(^ω^)
H25 7月 多発性硬化症診断
H26 4月 うつ病診断
H27 5月 皮様嚢腫手術
H27 9月 ADHD診断

肌に優しい化粧水見つけた♪

photo:01



【現品】チャチャルローション5名様募集【人気商品】


アトピー敏感肌の私も使えそうだから使ってみたいなぁ(^ω^)

photo:02



エイジングケア!
めっちゃ使ってみたくなる単語だなぁ(^^)


チャチャル(サジー)油を配合したお肌のエイジングケアに有用なローションです。

また、ケイ素、カルシウム、フッ素等のミネラルを豊富に含む岩内海洋深層水をベースにしており、美肌作用を持つプラセンタエキスの配合で、みずみずしく透明感のあるお肌へ導きます。

敏感肌の方でもお使いいただけるローションとなっております。 香はリラックス効果のあるマンダリンオレンジです。

だって(^ω^)









iPhoneからの投稿