台風去った | 難病になってからの日々

難病になってからの日々

多発性硬化症という難病と診断されてからの病気の記録や日々の日記をつけようとブログを始めました!同じ多発性硬化症の方とコミュニケーションをとれたら嬉しいです(^ω^)
H25 7月 多発性硬化症診断
H26 4月 うつ病診断
H27 5月 皮様嚢腫手術
H27 9月 ADHD診断

台風が遠ざかって行きました(^ω^)

{6B0BED0D-310F-4F1C-8235-C20DDEBEC326:01}

物干し竿倒して置いたけど意味なかった(^^)笑


直撃のはずがうちの県にはほとんど影響なかったです♪


夜中に雨風の激しい音がしてたくらいで朝からは穏やか。


今はうちの地区は風は少しあるけどさっきから晴れてるし(^^)笑

{2BE5D23F-C364-4E0E-ADA1-D823A1FCC4B6:01}


ニュースではもう少しだけ波に注意って言ってたけどこれなら避難せんでよさそうだ(>_<)


明日はしっかり晴れて欲しいなぁ~!