SO_SUI | 難病になってからの日々

難病になってからの日々

多発性硬化症という難病と診断されてからの病気の記録や日々の日記をつけようとブログを始めました!同じ多発性硬化症の方とコミュニケーションをとれたら嬉しいです(^ω^)
H25 7月 多発性硬化症診断
H26 4月 うつ病診断
H27 5月 皮様嚢腫手術
H27 9月 ADHD診断

SO_SUI  整  フェイスマスクのモニターに当たりました♪

服部製紙ナチュラルブルーサテライトさんより頂きました(^ω^)

{68889AB1-1C58-4C6C-A174-31CE10B858A4:01}



さっそく使ってみました(^ω^)

{81C35EE5-701A-4096-B0EA-221AB78CDB8F:01}


これ、生地がしっかりしててめっちゃ使いやすい!

なんか、マスクってもっと薄くてすぐカピカピに乾燥するイメージがあったけどイメージ変わった(>_<)

{0AD30EDB-405D-4969-AC91-4F4538FB105E:01}


生地がしっかりしてるからちゃんと保湿してくれる!

すぐ乾燥してカピカピにならない(^^)

そして、やっぱり成分も優しい!

防腐剤、アルコールフリー♪
強酸性電解水、天然コットン100%(^^)

{4984EE96-B7E5-4D03-8320-7ADCD1686D04:01}

ちゃんと張り付いてくれる♪

フェイスマスク好きでよく使うんだけど、このシリーズは使ったことなかったから今度から買おう(^ω^)


モニターって良い商品を見つけられるから嬉しい(^^)

また見つけちゃった☆


使った次の日は肌の調子が良くて化粧ノリが良かった(>_<)♪


だから、

パックはやめられな~い
とめられな~い( ´ ▽ ` )ノ


この「整」は

{ECC7FEB6-C2A1-43B2-9367-4A90B64BD0C8:01}

名前の通り、

pH2.7の水の力でアルカリ性に傾いた肌を弱酸性に導き肌を「整えて」くれます!



数日連続で使用してみて思った。

最近、肌潤ってる!

化粧ノリめっちゃいいんだけど(>_<)♪

整えてくれてるわ~( ´ ▽ ` )ノ


服部製紙オンラインショップ
服部製紙NBサテライトファンサイト参加中