iPhoneが | 難病になってからの日々

難病になってからの日々

多発性硬化症という難病と診断されてからの病気の記録や日々の日記をつけようとブログを始めました!同じ多発性硬化症の方とコミュニケーションをとれたら嬉しいです(^ω^)
H25 7月 多発性硬化症診断
H26 4月 うつ病診断
H27 5月 皮様嚢腫手術
H27 9月 ADHD診断

今はauでiPhone5c使ってるんですが、前SoftBankの時に使ってたiPhone4sもあって。


今はiPhone4sを車のiPod的な感じに使ってるんだけど、


数日くらい充電せずに放置してたら電源がつかなくなってしまった(^_^;)


{EBD8E512-654E-4963-A507-D2D9AEAF00A1:01}



何をしてもつかない。


○ホームボタンとスリープボタンを同時に15秒くらい押す。

○しっかり充電して、充電しながらホームボタン15秒くらい押す。

○iTunesに繋いで復元する。

○ホームボタン押しながらiTunesに繋ぐ。


全部ダメでした(;_;)



つか、よーくネットで調べてたらあることが発覚。


液体侵入インジケータというのが反応していた(^^;;

{18C7F119-0C21-43C0-910C-DB1BBA23654C:01}

{5414EF82-7F5D-4C03-8A07-945244FC1E8E:01}

ここが赤くなったら水に反応した証拠らしい。


メーカーに持ってくと水没扱いになるらしい(-_-)


水没した覚えがないのに赤い場合はどうなんだろう。


まぁ、現在使ってないiPhoneだし
SoftBankの時のやから保証はないし。


どうせお金かけて修理までする気はないからいいけど。


なんとか直らんだろうか(^^;;


iPodかなんかを買い直さないかん。


困ったなぁ。